理論vs感覚 どちらがいいの?

疲れ様です!

野球トレーナーの葵です!

 

 

今日は野球をやっているなら

絶対読んでほしい内容になります!

 

 

✔うまくなりたい

✔ライバルに勝ちたい

✔新しい情報をどんどん入れたい

✔何から試したらいいのかわからない

 

 

1つでも当てはまったり

気になったりするのならば

必ず最後まで読むようにしてください。

 

 

 

根拠がない

方法論に走るな

 

これは切実に伝えたい

ことなのですが

 

 

【方法】ばかりに

目を向けないでください。

 

 

TwitterとかYouTube

みているとおもしろそうな

レーニングがたくさんあります。

 

 

そしてそのトレーニングを

やってみます。

 

 

それってすごい時間の無駄になっていることに

気づけていますか?

 

 

そもそも

あなたに合っているトレーニングで

無ければ意味がありません。

 

 

なのに

面白そう

見たことない

 

 

そんな理由でトレーニングを

していては意味がないのです。

 

 

あなたに必要なのが

腕立てなら

腕立てをやればいいのです。

 

 

シンプルが一番です。

 

あなたは

何のためにトレーニングをする

のですか?

 

 

面白いからですか?

 

 

違いますよね

 

 

自分の成長のためですよね

 

 

 

根拠ばかりも

追い求めない

 

 

自分に最適のトレーニングを

見つけるために...

 

 

根拠ばかり探していても

時間の無駄です。

 

 

頭を使うことは

もちろん大切ですが

まずやってみることも

大切なんです。

 

 

こうなると

さっきいっていたことと

矛盾しているのがわかりますか?

 

 

どっちの考え方も大切なのです

 

 

だからどっちが正解とかないです。

 

 

結果をだした方が正解です。

 

 

でもこれを言い出したら

どうすればいいのかわからなくなります。

 

 

 

 

最短で最適を

みるけるために

 

 

最短を見つける方法は

あります。

 

 

それは

 

人を頼ること

 

です。

レーニングはトレーニングの

専門家にきけばいいのです。

 

 

素人目にみたら考えるのに

時間がかかることも

プロからしたら一瞬です。

 

 

だから頼ることを

覚えましょう。

 

 

僕でもいいですし

近くにいるトレーナーでも

いいと思います。

 

 

あなたに

何が必要なのか?

 

どんなことをするのがベストなのか?

 

その結果どうなれるのか?

 

それを考えていきましょう。

 

 

ワーク

ワークをすることにより

より記事の内容を定着させます。

 

また僕と会話することによって

新しい気づきもあると思います。

 

 

必ずやってください。

 

 

✔記事のアウトプットをしてください。

 

✔親にありがとうを伝えましょう

 

 

ワークは僕のLINE@に送ってください。

 

 

【まだLINE@を登録

していない方へ】

LINE@では
本気で肩を強くしたい
野球がうまくなりたい

そんなあなたのために

✔肩甲骨系、インナーのエクササイズ資料
✔なんのためにやるのかの目的付き
✔動画でのエクササイズ紹介
✔毎日通信
✔個別相談
✔体重増量のための栄養サポート
✔個別電話相談

などを行っております。

少しでも
頑張ってみたい
そう思われた方は
下記URL記事を読んでみてください。

そこにLINE@のリンクも
貼ってあるので興味があれば追加してきてください。

 

kyokentrainer.blogspot.com



野球トレーナー 葵