〇〇時間を使いこなすと1日に2時間+になる

疲れ様です。

野球トレーナーの葵です。

 

今日は時間に追われている

野球で忙しいあなたのために

この記事を書いていきます

 

 

この記事を読んでいくことにより

 

✔時間の使い方がうまくなる

✔優先順位をうまく活用できる

✔時間効率が上がる

 

このようないいことが

たくさんあるので

ぜひ最後まで読んでいくようにしてくださいね

 

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20190508015501j:plain

1日に2時間

持て余してる

 

あなたは1日2時間持て余しています

 

では考えてください。

 

あなたは2時間を無駄にしています

 

1日2時間

1週間で14時間

1か月で56時間

1年間で672時間

 

 

あなたは無駄にしていることになります

 

この時間があれば

あなたは何をしますか?

 

考えてみてください。

 

 

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20200117230809p:plain

隙間時間で

2時間

 

 

隙間時間なんですよね

1日あたりの

 

 

人の生活のなかで

隙間時間は2時間あると言われています。

 

 

つまり

隙間時間をどのくらい

使えるかどうかで

かなりあなたの未来は変わってきます。

 

 

 

 

塵も積もれば山となる

 

 

隙間時間を使うときは

この考え方が必要になります

 

 

だからこそ

隙間時間に使えるものをある程度

出しておくといいですよね

 

 

塵はつもったら

本当に最強です

 

 

それがあなたの成長を

助けることができます

 

あなたも塵を積もらせてください

これができない人が多いからできるだけで

あなたは最強になれます

 

 

ワーク

 

 

ワークをやることによって

あなたの成長をより助けますし

より落とし込むことができます

 

✔隙間時間でできることを

考えて書き出してみましょう

 

✔親に感謝を伝えましょう

 

回答はLINE@に

送ってください

 

あなたの行動を

楽しみにしています。

 

野球トレーナー葵