スライム

疲れ様です

野球トレーナーの葵です。

 

 

今回の記事は

スライムについて書いていきます

 

「野球と何が関係あるねん」

そう思いましたか?

 

関係しかありません。

 

スライムも

誤解がないようにしておきます

 

モンスターのスライムです

 

 

っていうとモブキャラですよね

倒してあたりまえのキャラです

 

 

でも実は

スライムってすごいんですよ

 

裏設定

スライムはなんでも吸収するらしいです

 

弱いからこそ

いろんなことを吸収できるんですかね

 

 

僕があなたに

なにを伝えたいのか?

 

初心を忘れないで

 

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20190304143556j:plain

少し上手くなると

人はすぐに調子にのります

 

しかし

うまくなったからといって

調子にのってしまっては

 

せっかくのチャンスを無駄にしてしまうことも

多々あります。

 

それはもったいないですよね

 

チャンスを知らぬ間に

逃しているだなんて

 

そんなもったいないことはしないでほしいです。

 

 

 

いつでも素直に

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914232538p:plain

 

 

これが本当に大切です

 

成功者は赤子からも学ぶと言われています。

 

そのくらい

アンテナを張り巡らせて

なにか自分の成長のヒントはないのか

 

それを探せるかどうかっていうのは

とても大切なスキルになります

 

 

高校三年生なら

高校一年生の新人からも学びましょう

 

その学びの精神が相互的に働いて

いい循環をチームに与えます

 

 

 

ワーク

 

ワークを行うことによって

あなたはより

この記事の内容を理解することができます

 

✔あなたは明日だれから何を吸収するための行動をしますか?

 

✔親に感謝を伝えましょう

 

回答はLINE@で送ってください。

 

あなたの行動をたのしみにしています

 

野球トレーナー 葵