できないのなら〇〇が違う

疲れ様です。

野球トレーナーの葵です!

 

今回の記事は

努力しているけどできない

結果が伴わない

 

そんな人に向けて書いていくので

結果が出てない人

必ず読んでいってくださいね

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20181015214815j:plain

 

 

 

この記事を読んでいくことによって

あなたは

 

 

✔修正力がつく

✔結果を求めた行動ができる

✔結果をだすことができる

 

 

あなたの現状を

変えることができます

 

必ず最後まで読んでいってくださいね

 

 

努力は裏切る

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20190304143603j:plain

 

努力は裏切らないっていう言葉が

ありますが

 

これは嘘です。

はっきりいいます。

 

 

努力は裏切ります。

 

 

正確にいえば

正しい努力は裏切らないけど

 

闇雲にやったり

方向性や主旨が違う努力をしても

時間を浪費するだけで結果派出ない

 

っていうことが正しいことになります。

 

 

 

結果しか見られない

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914232538p:plain

 

 

過程はもちろん大切です。

 

 

でも、最終的には結果でみられます

どれだけ努力しても結果がでなければ

意味がありません。

 

 

結果を求めてください。

 

 

ぶっちゃけ

どれだけさぼっていても

結果をだしたら

使われます。

 

結果の世界に生きている

ということを忘れないでください。

 

努力して結果が出ないのなら

努力の何かしらがずれています

 

 

結果のでる努力をすること

 

つまり

結果を出すためだけに

フルコミットしてください。

 

 

結果が出ないのなら

今の努力を見直してください

 

何が足りていないのかな

 

どうしたらうまくはまるのかな

 

そういうことを考えてください

 

わからなければ相談して

ください

 

独りでできないことも

たくさんあります

 

止まる時間が無駄だから

進んでいくように

してください。

 

 

 

ワーク

 

ワークを行うことにより

よりこの内容を

自分に落とし込むことができます

 

回答はLINE@に送ってください

 

✔どんな努力をしているのかを

書き出してみましょう

 

✔親に感謝を伝えましょう

 

あなたの行動を

楽しみにしています。

 

野球トレーナー 葵