敗者で居続けたいのか

疲れ様です。

野球トレーナーの葵です。

 

あなたは

今のままでいいんですか?

 

 

今のままで夢を叶えられますか?

 

 

少しでも

できていない自分を感じているのなら

いますぐに行動をしてください

 

 

 

なにを行動すればいいのか?

 

 

それは僕はLINE@で提供しているので

それをもとにまずは行動をしてください。

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914232010j:plain

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914232010j:plain

 

 

世の中で

うまくいく人は3%だと

言われています

 

あなたはこれが少ないと

思いますか?

多いと思いますか?

 

 

僕は多いと思います

 

 

行動しない人が9割

 

 

世の中の9割の人は

何かしたいなぁって思っても

夢があっても

やりたいことがあっても

 

 

「できたらいいなぁ」で

終わります。

 

そうです。

叶えるために

達成するために行動するということを

しないのです。

 

 

それが全体の9割です。

つまり

何かを思って行動する人は

1割しかいません。

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914032654j:plain

 

 

 

続かない人が9割

 

 

そして

1割の行動する人のなかで

その行動を続けてうまくいくために

継続できる人はその中で1割しかいません。

 

 

つまり

行動して継続できる人は

0.1割しかいないです。

 

この時点で上位3%に入れています。

 

 

そして

継続をやめてしまったけど

もう一回頑張りなおしたりして

上に上がったりします。

 

 

継続するだけで

3%に入れる

f:id:aoi-baseball-trainer:20180913012636j:plain

 

 

 

継続をするだけで

上位3%に入ることができます。

 

もちろん

自分が成長するような内容っていうのは

前提条件です。

 

 

でも、続けるって

誰でもできることをやっているだけです。

 

 

毎日素振り1万回とか

まったくできないことではなく

 

やろうと思えばやれることです。

 

つまり成功するかどうかは

できることをどれだけ継続できるかに

かかっています

 

 

 

これをみても

行動しない人はもう無理

 

 

これを読んで

よし行動しよう」と思える人と

めんどくさい」と思う人

 

 

2パターンに分かれます

また、行動しようとおもっても

少し時間が経つとやめてしまう人が

おおいです。

 

 

だから

今すぐ、行動を開始してください。

 

今やらないと

行動できる確立は下がってしまいます。

 

下のワークから今から行動して

いきましょう

 

 

ワーク

 

ワークをやることによって

あなたがこの記事の内容をより理解

できるようにしていきます。

 

 

✔この記事を読んで

どんな行動をすると決めましたか?

 

 

✔親に感謝を伝えましょう

 

 

あなたの行動を楽しみに

しています。

 

 

野球トレーナー 葵