2020-01-18から1日間の記事一覧

波があるから上に上がれる

お疲れ様です! 野球トレーナーの葵です。 本日の記事は 最近調子が悪い人 特に読んでください さらに 今調子がめちゃくちゃいい人も 読んでください。 さらにさらに まぁ普通って人も読んでください つまり全員読んでください(笑) 今回の記事を読むことに…

キャッチボールのときに1番意識するべきこと

お疲れ様です。 野球トレーナーの葵です。 今回の記事は 基礎中の基礎のことについて お話していきます。 この記事を読むことによってあなたは 今の何倍ものスピードで成長していくことが できます、 それはなぜか? 最も行われる 基本練習で圧倒的に他の人…

レーザービームを投げるための第一ステップ

お疲れ様です! 野球トレーナーの葵です。 本日の記事は 特に外野手の人は必見です この記事を読んで実践するだけで あなたの送球は一気に変わります 僕は今まで4000人近く オンライン指導をしてきて 外野手の送球に悩んでいる人には 必ずといっていいほど …

ウエイトをするとパフォーマンスが落ちる人の特徴

お疲れ様です。 野球トレーナーの葵です。 今回の記事では ウエイトについて触れていきたいと思います。 ウエイトはいまでこそ 主流なトレーニングになりましたが 今なお現在 パフォーマンスが落ちるからという理由で やりたがらない監督や選手がいます。 投…

敗者で居続けたいのか

お疲れ様です。 野球トレーナーの葵です。 あなたは 今のままでいいんですか? 今のままで夢を叶えられますか? 少しでも できていない自分を感じているのなら いますぐに行動をしてください なにを行動すればいいのか? それは僕はLINE@で提供している…

あなたのお金は親のもの

お疲れ様です。 野球トレーナーの葵です。 今回の記事は 技術的なことでもありませんし 心の持ち方の話でもありません。 でもこれは 野球をやっていくなら絶対に 読んでほしいことだし わかっているけど できていないところだから 必ず行動に移してほしい内…