成長速度を爆上げする方法とは!?

疲れ様です!

葵です。

 

 

やったら

やった分だけ成長したく

ないですか?

 

 

どれだけ努力しても

うまく結果がでないこと

そんなことは

野球をやっていたら

 

 

あたりまえのように

ありますよね?

 

 

でも実は

やった分だけ

なんならそれ以上に

ぐんぐん成長していく

 

方法ってあるんですよね

 

 

今回は

それについてお伝えしていこうと

思います。

 

 

 

自分よりやや

実力が下だなって

思う人って

 

ぶっちゃけいますよね?

 

 

ちょっと

こいつには

抜かれたくないな

って人いませんか?

 

 

そんな人がいると

自分がめっちゃいい情報をもって

いても教えたくないですよね?

 

 

僕もそうでした(笑)

 

 

しかし

実は逆なんです

 

自分が得意としていること

新しい情報

 

全て

 

人に教えましょう。

 

できれば

体を使いながら

教えた方が良いですね

 

 

なぜかといいますと

アウトプットをするためです、

 

 

アウトプットというのは

人に教えるって感じです。

 

 

インプットが自分の中に

情報をためて

アウトプットで放出ですね

 

 

人はアウトプットすることで

覚えやすくなる

ということが科学的にも

証明されています。

 

 

教えることでより

自分の理解を深めることが

できるのです。

 

 

そうすると

教えられた側以上に

教えた側が成長できるのです

 

 

差を縮められまいと

何もしないのでは

差は縮まります。

 

 

積極的に

アウトプットして

差を広げてやりましょう^^

 

 

そうすると

アウトプットしようとして

インプットの数が増えます。

 

こうなったら好循環です。

 

 

あなたの成長速度は

ブレーキ知らずになるでしょう。

 

 

✔僕に興味が湧いた
✔肩に悩みがある

少しでも気になるなら
下記のブログを読んでみてください。

 

kyokentrainer.blogspot.com