ソニックブーム

お疲れ様です!

葵です!

 

 

あなたは

どのくらいの成長速度で

駆け上がっていますか?

 

 

成長を数字(ゲームでいう経験値)

で表してみましょう。

 

例えば毎日1ずつの経験値だっと

します。

 

100日で100ですよね?

 

この積み重ねは

とても大切になっています。

 

 

0だったら

ずっと0ですし

なんなら下がっていきます。

 

 

ただ

継続するだけで

あなたは本当に理想の

自分を手に入れることができますか?

 

 

はっきりいいます。

できません。

 

 

なぜなら

あなたより上にいる人も

あなた同様に

継続して経験値を積み重ねているからです。

 

 

だったらあなたに必要なのは

なんでしょうか?

 

それは

 

ソニックブームのような

 

威力のある経験値です。

 

 

ソニックブームとは

飛行機とかが音速を越えたときに

発生する衝撃波のことをいいます。

 

 

あなたも

音速をこえたスピードで

成長しましょう

 

周りがあなたの気迫にびびるくらい

あなたが死ぬ気でやれば

あなたはソニックブーム状態に

なっているでしょう。

 

 

そうしたら爆発的な

経験値の量

そうですね

 

一日あたり50とかになれば

あなたは上にいる人をあっという間に

抜かすことができます。

 

 

では

今から

あなたがソニックブーム

起こすために

 

自分の何を変革するのかを

考えてください

 

 

そして教えてください。

 

あなたの回答楽しみにしています。

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

 

kyokentrainer.blogspot.com