ぶっちぎりの一位になりたいなら目先のテクニックだけみるな

他の人より

うまくなりたい

 

あいつに勝ちたい

 

一位になりたい

 

人より勉強しよう

 

 

Twitter

Instagram

 

たくさん練習方法がのってるぞ

 

よし

勉強するぞ

 

 

本気になった人の末路です。

 

 

疲れ様です。

葵です。

 

冒頭の文あてはまりますか?

 

 

こういう人にどういう傾向があるのか?

”成長しない”

 

この一言に尽きます。

 

もちろん100%全員ではありません。

 

中にはうまくいく人もいるでしょう。

 

しかし

うまくいってそれが続く人は

さらに少ないでしょう。

 

なんでかって?

 

 

あなたは

目先のテクニックのための

練習にしか興味を向けないからです。

 

 

やりたいことをやるのと

目的にために努力することは

まったくの別物です。

 

 

あなたはどちらですか?

 

 

目的のためといいながら

やりたいことだけを

勉強していませんか?

 

 

正しい情報かも

誤っている情報かも

わからないのに

 

 

なんかすごくみえるから

きっと正しいと

 

勝手に判断していませんか?

 

 

目的を達成するために

まずあなたに必要なのは

 

 

・考え方

・精神的成長

 

要はマインドと言われる部分です。

 

 

世の成功者たちは

マインドが高いと

よく言われます。

 

 

成功者たちが

語る多くは

マインドではありませんか?

 

人に向けて

自分がこうしてきたと

話すときに

テクニックの話がでましたか?

 

 

短期的なものを

追い過ぎては

長期的な成長は見込めません。

 

 

 

長期的にみたとき

勝つのは

 

テクニックを追い求めた人ではなく

 

ピラミッドの

土台部分の

 

 

マインドを追い求めた人なんです。

 

もし

 

やばい、自分だと

感じたのならば

 

すぐに方向性を変えてみましょう。

 

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

 

 

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

 

 

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

 

 

下記リンクからどうぞ

kyokentrainer.blogspot.com