〇〇〇な時ほど息抜きは全力で

疲れ様です。

野球トレーナーの葵です。

 

本日の記事を

読むことによって

心にゆとりがうまれてくれたら

幸いです。

 

 

毎日毎日

野球野球

練習練習

 

ぶっちゃけ

つかれちゃいますよね

 

 

眠たいですよね

大変ですよね

辛いことおおいですよね

 

 

そんなことは

当たり前です。

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914223503j:plain

 

 

 

 

でも

ずっと100%では

疲れてしまいます

 

 

質がおちて

結局上手くなりません。

 

そんな事態は避けたいですよね

 

それをうまく回避して

楽しく上手くなる方法

あなたに伝授します

 

 

忙しいを楽しむ

f:id:aoi-baseball-trainer:20180914232334j:plain

 

 

忙しい状況を

楽しんでください

 

どういう風に楽しめばいいのか?

 

これを乗り越えた先を考えて

想像してみたり

 

 

自分にご褒美

与えてみたり

 

楽しいと思い込んだり

方法はたくさんあります

 

分からない人は

僕に個別に聞いてください

 

相談にのります

 

忙しい状況を楽しめるように

なったらあなたは成長速度が倍になります

 

 

ちなみに僕は

楽しいと思えるように

どれだけ予定が詰まっていても

「忙しい」とは絶対に言わないようにしています

 

 

「忙しい」のではなく

ご縁があって「充実」した生活を送らせて

いただいている

 

僕はこういう解釈をするようにしています

 

そうした瞬間

嫌なこととかも

どうやってやろう

 

どう楽しもう

 

そういう前向きな思考回路に

変えることができます

 

 

あなたもぜひ

思考を変えてみてください

そして口に出して変化してみてください

 

 

忙しいときに

息抜きを無理やり

いれる

 

f:id:aoi-baseball-trainer:20190304143556j:plain

 

忙しいと

忙しいって頭のなかが

パニックになります

 

 

だからこそ

あえて

息抜きを入れて下さい

 

 

もちろん

抜き続けるのはNGですが

 

 

それがあなたにとって

プラスに働くことは

意外にあります。

 

 

忙しいからこそ

休憩をいれる

 

そうすると脳も休めるので

忙しいをどうやって

解決していくのかを考えます

 

そうしたらあなたの勝ちです

 

 

あなたは楽しめる猛者になれます

 

ワーク

 

ワークをやることによってあなたは

この記事の内容をより

自分に落とし込んことができます。

 

 

落とし込むことによって

行動に変えることができるので

あなたはプラスにプラスに

変化していくことができます

 

 

✔あなたは何を変えますか?

 

✔親に感謝を伝えましょう

 

僕のLINE@におくるようにしてください

 

あなたの行動を楽しみにしています

 

 

野球トレーナー 葵