赤ちゃんにならえ

分の限界

勝手に決めてませんか?

 

どうせおれにはむりだ、、

って思っていませんか?

 

今、120キロしかでないからといって

これから先150キロでないって決まるんですか?

 

 

 

そんなわけないですよね

 

人は誰しも可能性に

満ち溢れています。

 

 

疲れ様です。

葵です!

 

現役引退して

トレーナーをしている僕でさえ

 

今の目標は

140キロを越すことです。

 

 

今日この記事を

最後まで読んだあなたは

 

 

自分の目標を

想像しながら

ニヤニヤしているかも

しれません。

 

 

そうなっていたら

僕はすごくこの記事をかいた

甲斐があります

 

 

挑戦するのが

当たり前になれば

 

あなたは今の何十倍も

夢を叶えられる確率が

上がります

 

 

最初は誰でも

あかちゃんから

スタートします。

 

ただ泣いて

おっぱいを飲ませてもらう

そんなスタートです。

 

ただそこから

四つん這いで歩けるようになり

二足歩行ができるようになり

 

 

言葉を話してコミュニケーションが

とれるようになり

 

自転車にものるようになります。

 

これらすべて

最初からうまくいったと思いますか?

 

 

特に自転車に関しては

記憶があるのではないでしょうか?

 

何回も何回も失敗してこけて

傷を作って

 

人は何事も

挑戦をして失敗して

成功できるようになるのです。

 

 

150キロ投げれる投手が

最初から150キロ投げられるわけではありません。

 

150キロ投げることを

諦めずに挑戦し続けた結果

投げられるようになったのです。

 

 

「お前には無理だ」

そんな言葉がとんできて

あなたの心に刺さるかもしれません。

 

 

でも、そんな下をみている

場合ではないのです。

 

 

挑戦し続ける

 

 

これはすごく難しくて

年齢を重ねるごとに

できなくなってしまいます。

 

不思議ですね

 

 

しかし挑戦し続けることができれば

成長は止まることなく

周りを置いていくことができます。

 

 

ではどういう行動にするのか

 

今から決めましょう。

 

なにに挑戦するのか

決めましょう。

 

LINE@登録している方は

LINE@に

「これに挑戦します」と

教えてください。

 

Dmでもコメントでもいいです。

 

宣言することから始めましょう。

 

どんな大きいことでも

小さなことでもいいです。

笑う人はそのレベルです。

 

笑ってバカにしてくる奴は

結果で凌駕してやりましょう。

 

 

今、この記事を書いているのが

3時14分(am)

 

僕は5:30起きでグランドに

いきます(笑)

 

だから走り書きです。

雑ですみません。

 

普通なら

ブログ書かずに寝ると思います。

 

しかしこれもまた

一つの挑戦です。

 

あなたにびしばし

僕はいいます。

 

なら僕は

人にいえるような

行動をとらなければいけません。

 

背中でみせます。

頑張ります

 

一緒に頑張りましょう!

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

kyokentrainer.blogspot.com