浮気をするな

疲れ様です!

葵です!

 

 

あなたは

うまくいかない自分が

いるときどうしていますか?

 

 

何を考えますか?

 

 

なぜうまくいかないのか

 

うまくいかないと

いいことは続かないように

不幸ばっかりになります。

 

 

でも

あなたは

少し自分を見直すだけで

 

 

不幸を一気に幸運にすることが

できます。

 

 

 

では

何を見直すのか?

 

 

というところをお話していこうと思います。

 

 

あなたは一日

どのように時間を使っていますか?

 

一回紙を出して

書いてみましょう。

 

一日の時間の割合です。

 

例えば

7:00起床

8:00学校

 

みたいな感じで

 

書きましたか?

 

ではそのなかで

あなたの夢に

必要なところに

 

 

色を付けましょう。

 

 

付けましたか?

 

 

あなたは何割

色が付きましたか?

 

もちろん

学校は必要です。

 

 

勉強もしてください(笑)

教養という意味で(笑)

 

 

色をつけたところ

それがあなたが

夢のために

使っている

 

エネルギーの割合です。

 

 

仕方ないところもあります。

 

しかし

余分なところが

たくさんでてきていませんか?

 

 

息抜きも大切ですが

息抜きだけ

息抜きばっかりに

なっていませんか?

 

 

客観的に見直して

修正をしていきましょう!!

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

kyokentrainer.blogspot.com