50m7.1秒から6.3に成長した選手の話

この3ヶ月で

思うように

成長できてないなら

 

最後まで

読んでください

 

お疲れ様です。

ブログでの発信は久しぶりですね。

 

どうしてもあなたに伝えたいことがあります。

 

しかし、

LINE等の配信では収まりそうにないので

こうやってブログに文字を打っています。

 

もし、あなたがこの冬の期間...

 

なんならこの直近3ヶ月で

大きく成長できていないのなら

最後まで読んだ方が

いいかもしれません。

 

 僕は本当に悲しくて

悔しくて仕方ありません。

 

今ではSNSも発達して

多くの選手がSNSでの情報を

自分に練習に落とし込んでいます。

 

それなのに

目まぐるしく成長する選手は

1割もいません。

 

急成長していく選手の割合って

昔と全然変わっていません。

 

もちろん、野球自体のレベルは

上がりました。

 

しかし、突出する人の割合って

全然変わらないんですよね。

 

それってなんでだと思いますか?

 

実はここに

あなたが成長できない理由が隠されて

いるのかもしれません。

 

最後まで読んで

あることをするだけで

あなたは大きなきっかけを

手に入れることができます。

 

本気で成長する覚悟は

ありますか?

 

本気で成長してやるって

決めた選手のみ

読み進めてみてくださいね。

 

 

本質は変わらない

 

情報で溢れている今の時代では

いかに情報を早く手に入れるか

いい情報を手に入れるか

みたいな文化が見受けられます。

 

しかしそれは

一番大切なことではありません。

 

一番大切なことは今も昔も

自分で考えて実践することになります。

 

これができないと永遠に

成長することはありません。

 

少しずつはうまくなるかもしれませんが

どこかで飛躍することも難しいでしょう。

 

今一度自分の今までを振り返ってみて

考えてみてくださいね