嫌な予感....

疲れ様です。

葵です。

 

 

何か

嫌な予感しませんか?

 

 

今のままのあなたで

大丈夫ですか?

 

 

成長できていますか?

進化できていますか?

 

 

あなたは

夢のため

目標のために

 

変わり続けれていますか?

 

 

人は変化を

拒む性質があります。

 

 

変わるのって怖いのです。

 

 

転校ことある人ならわかると思いますが

わくわくする人もいると思いますが

 

 

不安、怖い

そういう感情を抱く人も多いと思います。

 

仕方ないのです

人は変化を恐れる生物なので

 

しかしそれに打ち克って

新しいことをどんどん

取り入れていく必要があります

 

 

もう一度いいます。

今のあなたのままだと

 

嫌な予感がしませんか?

 

夢は叶えられますか?

目標は達成できますか?

 

 

今のままではできないでしょう

 

 

だから新しいことを始めましょう。

 

それは何でもいいです。

 

例えば

腕立てを毎日10回やる

 

 

これでもいいのです。

 

 

こんな小さな変化だと

不安もないですよね??

 

大丈夫です、

こういう小さな変化も

 

積み重ねです。

 

 

ちりも積もればやまとなる

要は「ちりつも」です

 

 

 

今からあなたの毎日に

変化を与えましょう

 

さぁ

何をやりますか?

 

 

そして継続しましょう!

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

 

kyokentrainer.blogspot.com