おじいちゃん

疲れ様です!

葵です

 

 

あなたは

”の大切さに気づいていますか?

 

 

よくOBとかに離されませんか?

 

あっという間に終わるぞって

 

現役のころは

長く感じるかもしれません

実際一瞬です。

 

高校野球なら

だってたった2年半しかないんですから

でもされど2年半です。

 

 

その2年半の

時間っていうのは

当たり前ですが

帰ってくることはありません。

 

 

でも

あなたは

帰ってこないとわかった行動は

していないと思います。

 

 

もしわかっているなら

死ぬ物狂いでやります

 

無駄な時間なんて

ないくらい必死にやると思います。

 

高校野球を経て

大学野球をやる人も同じです。

 

 

時間がたつにつれて

高校のときの悔しさを忘れていって

目の前の娯楽に走っていってしまいます。

 

 

ほんとうにそれでいいのでしょうか?

 

 

きづいたら

あなたは

おじいちゃんになっているかもしれませんね

 

 

振り返ったとき

自分の人生をどう思うのでしょうか?

 

特になにも残らなかった

人生になってしまいませんか?

 

 

今、頑張れないやつは

これから先も頑張れることはありません。

 

 

今、頑張ってください。

今の時間を大切にしてください。

 

 

かけがえのない時間なんです。

 

では

今を無駄にしないために

何をやるのか

 

目標を設定して

アクションを決めましょう。

 

 

 

目標設定は過去のブログで

かきましたので

そちらを参考にしていただければいいかなと

思います。

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

 

kyokentrainer.blogspot.com