急加速で成長する方法

疲れ様です。

野球トレーナーの葵です!

 

突然ですが質問ですが

あなたはなんで野球をやってるんですか?

 

考えてみてください!

紙があれば紙に書いてください!

 

考えたり書いたりした人は

読み進めてみてください。

 

 

あなたの理由の中に

好きだから」って理由はありましたか?

 

ここから先は

 

✅本気でうまくなりたい人

✅ライバルに勝ちたい人

✅現状打破したい人

✅野球を本当に好きになりたい人

 

これに1つでも当てはまる人は

読み進めていってください

 

 

この記事を読まないとあなたは

 

✅野球を好きじゃないと錯覚してしまう

✅努力がつまらないものになる

✅毎日が憂鬱になる

✅全然上達しない

 

そんな嫌なことばかりの毎日

なってしまうかもしれません。

 

 

実は、僕は帯同しているチームで

同じ「なんで野球をやってるんですか?」

というアンケートを取りました

 

結果、9割の人

好きだから」という理由が入っていました。

 

しかし

その後のアンケートの

「今は野球をやっていて楽しいですか?

好きですか?」

 

という質問に対して

9割の中の7割が「楽しくない」と回答しました

 

 

野球は好きなのに今は楽しくないって人が

とても多いんですよね

 

これってすごくもったいないですよね

 

せっかくやるなら

楽しんでやりたいはずです。

 

 

野球を楽しくないって思うのは

きつい練習だったりトレーニングのせいです。

 

 

ではそれを楽しめば

結果も出てくるはずです。

 

野球の練習が楽しくて楽しくて

仕方なくなるはずです。

 

その方法を紹介します。

 

それは

 

 

【笑うこと】

 

 

です。

 

 

笑うことによって

人は楽しくなります。

 

楽しくなくても楽しいように錯覚できます。

もちろん、さぼるごまかすのヘラヘラ笑い

やってはいけません。

 

やりきった上で

笑いましょう

 

この方法は今すぐにできます。

 

明日のトレーニングでもできます。

 

今からトレーニングをして

そのトレーニング中でもできます。

 

 

あなたがこれをやるだけで

あなたの明日からは変わります。

 

簡単にできることなので

ぜひすぐに実践してみてくださいね

 

野球トレーナー 葵