決めて断つ

疲れ様です!

葵です。

 

 

人が一気に

伸びていくには何が

必要だと思いますか?

 

 

もちろん

いろんな要素があります。

 

 

努力もそうですし

なにかしらの

きっかけも

変わるための

 

 

進化するために大切な布石の

一つになります。

 

 

進化するためには

自分のなかの何かを

変えなければいけません。

 

 

例えば

ザ!世〇仰天ニュ〇ス

でよくあるダイエットの

劇的なやつ

 

 

あれは

大柄な女性が

何かのきっかけを得て

劇的に変化をしています。

 

 

その結果

思考回路

行動ともに大きく

進化をしているのです。

 

 

あなたはそれができて

いますか?

 

 

例えば

結果が出ないとき

 

 

素振りを毎日200回だったのを

400回にしよう

 

 

この考え方は根性論ですよね

個人的に僕は好きですが

限界がきます

 

 

時間的限界

体力的限界などです。

 

 

また

それは継続できるものなのでしょうか?

 

継続できたら

確かにすごく強いです。

そこまでの意志をもっていますか?

 

 

練習というのは

練習する時間を増やせばいいってわけでは

ありません。

 

 

質の部分にも

こだわるとすると

最高というわけにはいかなさそうです。

 

 

では

あなたにとって

何がベストなんでしょうか?

 

 

それは

あなたの弱点となり得るところを

補うことです。

 

 

だからこそ

 

独りではできません

 

客観的に自分をみる難しさ

あなたが一番知っていると思います。

 

 

プロのアスリートでさえ

難しいのです。

 

 

自分の何が足りなくて

何が必要で

どういう計画でやっていけばいいのか

 

そういうところまで考えて

いく必要があります。

 

 

独りでやろうとするのには

限界がありますし

 

伸びもないでしょう。

 

 

独りでできると思っている人は

ただのへぼプレイヤーだと

断言しておきます。

 

 

でもプロはトレーナーなどが

ついています。

 

 

だから客観的な意見も

メニューも計画も

してくれる存在がいます。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

なかなかそういう環境に

いれないと思います。

 

 

いる人はかなり幸運なので

最大限活用しましょう。

 

 

いない人は

 

決断してください

 

 

僕についてくるか

否かを

 

 

決断とは

決めて断つと書きます。

 

 

僕についてくると

決めたなら

 

信じて僕にフルコミットしてください。

 

 

僕の情報全てを鵜呑みにして

他を遮断してしまえ

 

というわけではないです。

 

僕が提供するメニューにいったん信じて

やってほしいですし

 

こうやって書く記事や

Instagramの投稿などを読んで

アクションを起こしてほしいです

 

 

アクションを起こすことで

あなたに変化が訪れます。

 

その変化は

あなたを進化に導くことを

御約束します。

 

 

ワーク

 

①この後に行う行動を教えてください。

 

ワークの回答楽しみにしています。

 

継続することで大きな力になります。