シャカシャカ-FRISK

疲れ様です!
葵です!

 

 

成功者って

なんで成功すると思いますか?

 

このブログを読んでいるあなたは

肩を強くしたい野球がうまくなりたい

そう思っているから

 

このブログを訪ねてきたんですよね

 

 

あなたは成功者みたいな

学びや気づきを得る必要があります。

 

 

フリスクっていえば

 

みんな知っていますよね?

 

 

コンビニでも買えますし

手軽に食べれるわ

小腹にもいいし

 

眠気対策に使っている人もいますよね

 

 

便利で、半端なくつかえますよね。

 

 

あなたも知っているもので

当たり前のようにあるものですよね

 

他にも

車とか

鍵とか

 

飲み物とか

食べ物系

 

たくさんの当たり前があります。

 

 

でも、

あなたには

当たり前で終わってしまっているものでも

あるんです。

 

 

うまくいく人たちっていうのは

当たり前から学びます。

 

 

赤ちゃんからも学びます。

 

 

全てから学ぶということを

します。

 

 

小さな気づきから

大きな飛躍に繋げるのです

 

 

つまり

今回あなたに伝えたいのは

 

「当たり前のことから学ぶ」

 

です。

 

 

これは普段の意識だけでいいです。

 

意識するだけで目に入ってくる世界が

変わります。

 

意識で変わる
変えられる世界はどんどん変えていきましょう。

 

このブログを
読んでくれている人に
プレゼントの案内をします。

 

 

 

ただし
本気で肩に悩んでいる人限定です。

 

 

興味があるからのぞいてみたい
って人は覗いてもOKです

下記リンクからどうぞ

https://kyokentrainer.blogspot.com/2019/02/blog-post_16.html